• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2008/08/17(Sun)

完売ありがとうございました!

C74終了、お疲れ様でしたー!ブースに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
ちょっと部数が少なかったですかね…12時前に完売してしまいました。お渡しできなかった皆様、すみませんでした。次回イベント参加はたぶん(受かれば)C75になりますので、その時に増産して持って行きたいと思います。
試聴して頂いた方から直接ご意見頂けるのがすごく新鮮で、励みになりました。重ねてありがとうございました!

落丁・中身の間違い・ラベル貼り忘れ等、もしございましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2008/08/15(Fri)

マスタリング順調

夏はカレー

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
先日の日曜に行ったマスタリングで、4曲中2曲は完成です。
そのときにカレーいただきました。美味しかったー。

ジャケットが前の記事の画像からだいぶ変わってしまいましたが、特に問題はない・・・はず・・・たぶん・・・。

明日はいよいよC74、夏コミ1日目スタートですね。
参加される皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけて。

自分はちょっと都合で実家に帰ってしまっているため、2日目から急遽参戦します。
そしてぶるーすとらいぷす参加の3日目、、どんな一日になるのか
今から想像もつかずわくわくしてますが、遊びに来ていただけると幸いです。
最後に念のためですが3日目、東S-33b「ぶるーすとらいぷす」です。

それではまた、有明でお会いしましょう~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2008/08/09(Sat)

今夜が山田

ジャケ制作中。。。

こんにちは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
夏コミも一週間後に迫り、制作は佳境を迎えております。

明日、出来てる曲に関してはマスタリングしちゃいますので
今日がまさに山場ですね。

そうそう、ジャケット絵も描いてますよー、まだお見せできませんが。。

どうにか新譜は置けそうです。よかったよかった。
初参加で新譜なかったらやばいですからなw
というわけで、気が向いたらコミケ3日目、遊びに来てやってください。
よろしくおねがいしますー。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2008/08/08(Fri)

どうもすみません

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

自宅のサーバーが暑さのせいか天に召されてしまったため、
ここを一時的な避難所とします。

コミケ直前に、えらいすんませんでした。
とりあえず復旧作業を急ぎますです。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
