• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2008/11/26(Wed)

M3Festa行ってきました

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

去る11月24日、浜松町の都産貿で行われたM3Festaに一般参加してまいりました。M3Festa

4Fでやってたメガネっ子コンテストも非常に気になりましたが・・・。

会場に入ると、まずは企業ブースがずらーっと並びその後ろに
フリースペース、両脇にライブスペースと試聴コーナー、映像コーナー。
フリースペースでも試聴・頒布に限らず音を出したりいろいろな試みをされてるサークルさんも多数いらっしゃいました。

お祭りというか文化祭というかそんなあったかい雰囲気のイベントになってましたね。
ライブはいーですねぇ。全然知らない多数の人の目に留まりますので
サークルを知ってもらうきっかけにはうってつけかもしれません。

そういえば、ライブステージには片霧烈火さんが出演されてましたがやっぱり一番人が集まってました。
次回があったらまた行ってみようかな。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2008/11/01(Sat)

C75落ちました…。

おはようございます、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
冬コミ、残念ながら落選しました。
次のイベント参加は2009春のM3になりますかねぇ…。
新作情報などは引き続きこちらでお知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
