• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/08/15(Sat)

C76 keyアレンジCD 無事頒布いたしました

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

弊サークル代表のじょにーに代わりまして(明日の準備で多忙のためww)、まずは、本日ぶるーすとらいぷすブースにお越しいただいた方へ、本当にありがとうございました!!

今回、新作として「KeyRing Atrie vol.2」、準新作の「KeyRing Atrie vol.1」を用意いたしましたが、いかがだったでしょうか?

昨年の夏コミケからチェックして頂いた方には「前よりおもしろくなったな」と、今回初めてチェックして頂いた方には「おもしろいな」と、もしもほんの少しでも感じて頂ければ嬉しい限りです。
もちろん、逆に「うーん、ここがイマイチ」などございましたら、ぜひともご教授頂ければと思います。

上記含めて、ご感想などございましたら、コメント、または下記メールアドレスに送って頂けると非常に嬉しいです。
bluestripes.adminあっとgmail.com (あっと→@に置き換えてください)

個人的には、初参加だった昨年の夏コミケは1枚にまとめるのが精一杯だったのですが、今年5月のM3、そして今回のコミケでけっこう形になってきた感があります。

次回イベント参加は、冬のコミケ77の当落待ちとなっておりますが、ごく稀に(?)Webサイトに試聴曲などを上げていきたいので、チェックして頂ければです。

周りのサークルは、葉鍵系で長くやってこられた方ばかりで、まだまだ弊サークルは発足から1年の未熟なサークルですが、今後ともよろしくお願いいたします。


それでは、明日のコミケ準備で忙しいじょにー氏にバトンタッチです。(というか、ネタ書き過ぎでしょうかww)
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2009/08/14(Fri)

C76 KeyアレンジCD頒布物直前情報!

こんばんは、コミケ76開始まで10時間を切りました。ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

直前なのでどーんとジャケットを載せておきます。
KeyRing Atrie vol.2 ジャケット
クリックで大きい画像になります。

一応旧作も数は少ないですが持って行きますので、当日の頒布物は
・BSCD-001 ぶるーすとらいぷす \200 旧作 4曲入りKeyアレンジCD
・BSCD-002 KeyRing Atrie vol.1 \300 旧作 7曲入りKeyアレンジCD(コミケ的には新譜扱いです)
・BSCD-003 KeyRing Atrie vol.2 \500 新譜 7曲入りKeyアレンジCD
という感じになりますー。


それでは、コミックマーケット2日目 東ケ-53bにて
ぶるーすとらいぷす一同お待ちしております! お気軽に遊びにいらしてください~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2009/08/10(Mon)

8月10日、サーバーダウンによりサイトが閲覧できない状態にありました

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

本日8月10日、サーバーダウンによりWebサイトが閲覧できない状態にありました。
現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


…なんでサイト更新した直後に落ちるかなぁ><
たぶん昨夜の大雨とか雷とかで電源断が発生したものと思われます。

そうそう、サイト更新しましたよ!(いtっぱが)

KeyRing Atrie vol.2 バナー

C76の新譜「KeyRing Atrie vol.2」情報をがっつり載せました!
ぜひチェックしてみてください、よろしくお願いします~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2009/08/03(Mon)

【コミケ76】ホームページ、試聴曲更新

こんばんは、実家に「KEY 10th MEMORIAL BOX」が届いて、母親から「KEY 10th MEMORIAL BOX届きました」とメールをもらった、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。
*念のためですが、「KEY 10th MEMORIAL BOX」は全年齢版です。

最近、鍵っ子になった小生にはとてもありがたい企画です。
落ち着いたら、じっくりプレイしたいと思います。


さて、コミケ76も近づいてきたということで、ホームページを更新しました。
ぶるーすとらいぷすHP

あと、ニコ動に「だんご大家族 -Groove That Stripes Mix-」をうpしました。


コメントでも頂いていたのですが、今回はおそらくGTS(Groove That Soul)Mixではないかも知れないですww
唯一意識したのは「沙耶の眠れるレクイエム」なので、Blue sTripes Mixの方がいいかもです。


今週末にメンバーがぶるすた!(ぶるーすとらいぷすのCD制作スタジオの略)に集まってマスタリングなどの作業をするので、コミケ76で頒布予定のCDの詳細もお知らせできるかと思います。

コミケ76まであと2週間弱、是非お楽しみに、そしてぶるすと面々、他の出展者の方々もラストスパート頑張っていきましょうww
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
