• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2010/01/30(Sat)

M3-2010春 当選しました

おひさしぶりです、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

タイトルどおりなんですが、2010年春のM3に当選しましたー!
M3は1年ぶり2回目の参加となりますが、ほんっとーにいろんな音楽が集まってて楽しいやら緊張するやらで、
いまからドキドキしながら曲作って持って行きます。

なにやら、なにかしらの企画の動きもあったり・・・?


あと最近(でもないか)twitterを始めました
j_k54 で検索すれば出てきますので、もし興味のある方はフォローなど。
同人音楽関係ないつぶやきが多いですが、気にしないでください(ぇー

それではまたー
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2010/01/03(Sun)

【コミケ77】終了しました

こんばんは、「しろくまベルスターズ♪」に熱中していて、年越しのカウントダウンを逃してしまった、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

先日のコミケ77、お疲れさまでしたー!
弊サークル代表のじょにー氏に代わりまして、ご贔屓に、または初めてブースに来て頂いた方、お付き合い頂いているサークル様、制作にご協力頂いた方、コミケスタッフの方など、本当にありがとうございました!!!


こんな感じのブースでした。
【コミケ77】ブース風景


ボーカル、もちこ(代理)も参加しました。
(お腹を押すと、胸キュンな言葉を投げかけてくれますww)
【コミケ77】もちこ(代理)


新作「KeyRing Atrie vol.3」については、現在委託検討中みたいなので、近いうちにお知らせが出来るかと思います。
また、次回の参加はM3-2010春、夏コミ(コミケ78)になりそうです。

しばらく4人のメンバーは、バンド活動、新クールのアニメ鑑賞、イベント主催、「しろくまベルスターズ♪」、レコーディング、婚活など、サークル活動から一時的に離れますが、いろんなものを蓄えて、またパワーアップした新作を制作出来ればと思います。

自分は、楽曲アレンジばっかりだと面白くないので(笑)、しばらくは作曲・編曲をして、ぶるすととは別にアルバムを制作をしようと諸々画策中です。


今年は「Rewrite」、「クドわふたー」などKey的に熱く盛り上がりそうな1年となりそうなので、東方人気に負けないように、頑張っていきたいものですね。
そんなこんなで、2010年もぶるーすとらいぷすをよろしくお願いいたします!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
