• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2010/09/26(Sun)

自宅Recブース設営

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
自宅のクローゼットを活用してRecブースっぽいものを作ってみました。
軽いVoやアコギはここで録っていけそうです。

せっかくなので製作過程をご紹介しますー。長いし写真多いので続きで↓
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2010/09/19(Sun)

オリジナルアルバム制作ちゅう

こんばんは、某作品のふかふかボディの純情少女に一目惚れした、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。
というか、ブログ書くのは春のM3以来ぶりですねww


ただいま、10月末のM3-2010秋に向けてオリジナルアルバムの制作をやっています。
最初は3曲予定でしたが、じょにー氏の助けを頂いて、6~7曲になる予定です。
うちボーカル曲はもちこ氏、なおこ氏(From Starlight Record)、johnnyに加えて、初音ミクの4曲予定です。

半ば自分のわがままでこの新譜制作を進めているので、
それをちゃんと返せるように残り1ヶ月ほど頑張っていきます。
オリジナルは1枚目なんで、勢いのある、あとは聴きやすい曲を作っていけたらと思っています。


デモ、クロスフェードなどは10月中旬ぐらいにアップ…ですかね。

あとは…
来週からアマガミは七咲逢編ということで、噂ではだいぶニヤニヤなストーリーらしいので、
これも楽しみですね。


P.S
先日、blue stripesというバンドのライブをしてきました。

▼セットリスト
1. Face the change / Every Little Thing
2. Time goes by / Every Little Thing
3. future breeze / blue stripes

以前にもアップしてたのですが、3曲目「future breeze」を9月いっぱいくらいまで再アップします!
ご感想などありましたら、コメントなど頂けたら嬉しいです。

▼「future breeze」ダウンロード
http://bluestripes.mkplus.info/download/index.html

Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
