• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2011/10/27(Thu)

M3-2011秋情報

こんばんは、MXのプリキュア再放送がありがたいぶるーすとらいぷすのじょにーです。

M3まであと・・・3日ですか!?というわけで出展情報です!

頒布スペース:第二展示場1F「E-09b」

◆新譜 Camera Side E.P.
KRA05_jacket_m


今回はぶるーすとらいぷすではなく、じょにー個人名義でのオリジナルEPになります。
カメラ・写真が好きなメンバーが、それぞれシーンを切り取って曲に込めました。

ちょろっと曲の解説などもしてみますと・・・

tr.1 Kiss X
こちらはもう聴けば一発でわかるのですが、
カメラから出た音だけで作った曲になります。リズムだけですけどね!

tr.2 beast of motorshow
モーターショーがテーマです。
モーターショーの類といえばまぁそりゃあ美しいコンパニオンを撮らざるを得ないわけですが
美女を求めてギラギラした目で会場を彷徨う獣たちの欲望を曲に込めたつもりです。
まぁちょっと空回りしちゃうときもあるよねってのも感じ取ってもらえると幸いです。

tr.3 rucola
花 がテーマの曲です。
詳しいことは会場でtかしに聞いてみましょう!!

tr.4 nightview
夜景がテーマです。
夜景といえばやっぱり楽しい長時間露出!もちろんしっかり曲にも込めさせてもらいました。
試聴のクロスフェード内でも把握できると思いますが、全部聴くと「あぁやっぱりねw」ってなります。
大変分かりやすい感じです。

そんなわけで、写真・カメラ好きな方とお話できたらいいなーと思って作ったEPになります。
ふらっと遊びに来て喋っていってもらえると嬉しいです!


であとまぁ旧作もちょろちょろっとですが持って行きます。
Sound Atrie vol.1、KeyRing Atrie vol.4以降はあるはずです。


そういえばM3公式にて、一般参加のご案内が公開されていますが
いろいろと前から変更になっている点もあるようなので、目を通しておいたほうがよさそうですね。

それでは、流通センターでお会いできるのを楽しみにしています~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2011/10/04(Tue)

秋ですねぇ

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
朝晩はめっきり冷え込んで秋らしくなってきましたね。

さて、先日カタログも発売になりましたが
M3-2011秋に参加します。

スペースは…どこだっけ、
E09bでした。第二展示場の1階ですね。

んで、今回はKeyアレンジではなく
たぶんオリジナルの新譜があるのですが、サークル名義でなく
じょにー個人名義のEPが出る予定です。
ぶるーすとらいぷすのメンバーもちょこちょこ参加する感じになりそうですが、
全体的に曲数は少なめになりそうですね。

若干秋っぽいといえば秋っぽいような
いつもと違った路線でコンセプティブな作品になる…といいなぁ。

また情報が出せるようになりましたらこちらでお知らせしていきます!
もう少々お待ち下さいませ~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
