• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2012/08/15(Wed)

残暑お見舞い申し上げます&今後の予定など

浴衣あおいちゃん

残暑お見舞い申し上げます。
ぶるーすとらいぷすのじょにーです。やっぱり暑いですね。
浴衣のあおいちゃん(サークルマスコットキャラ)画像で涼みましょう。はーかわいい…。
いつもながらイラストのrobopsセンセどうもありがとう。


さてさて、コミックマーケット82終わりましたね。皆様暑い中お疲れ様でした。
うちが委託させてもらっていたWastefieldsさんのスペースにお越しいただいた方ありがとうございました!
いろんな方とお話できて楽しかったです。やっぱり挨拶回ったり回られたりは楽しいね!

コミケでは新譜扱いとなるP.G.K - Pop Geek Killerも手にとっていただけて嬉しかったです。
差し入れもいくつか頂いてしまいありがとうございます…あれがなかったら死んでたな。


さて、秋M3も冬コミもサークルとしては申し込んでないのですが、今後の活動予定をいくつか。

まずは9月16日 Key作品オンリーイベントのKeyパーティ3に参加します。
名古屋まで遠征です。ちょっとサプライズ気味な新譜を出しますので
みんなで観光ついでに名古屋に遊びに行きましょう。

そしてM3-2012秋ですが、じょにーが個人でコンピに参加しています(絶賛制作中)
なにかというと熱いギターとオケが鳴り響くプリキュア風イメージサントラ「キュアクイーンテット!」
全曲オリジナルでサントラ形式のCDとなり曲数がすごいことになりそうです。詳細はリンク先にて!

ほかにも1件、秋のM3で曲を作って参加させていただく予定がありますので、お楽しみに~。

冬コミでもじょにー個人で参加させてもらうCDが今のところ1個ある予定です。

なんか個人の予定が多いですが、サークルとしても次の新譜に向けて準備を進めてますので
ぜひそちらもお楽しみにお待ちいただけますと幸いですー。

それじゃーまたね。はーあおいちゃんかわいい…。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2012/08/07(Tue)

夏コミ委託参加情報!ほか

毎日暑いですね。こんにちは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

さて迫ってきましたコミックマーケット82!うちのサークルは抽選漏れだったのですが
おなじみWastefieldsさんのご好意で旧作を置かせてもらえることになりました。
P.G.K - Pop Geek Killer を持っていきます。頒布価格700円になります~まだお持ちでない方はこの機会にぜひ!
あとたぶん、Sound Atrie vol.1 もあると思います。
スペースは2日目 西う-28a になりますボカロ島ですね!
Wastefieldsさんの新譜が相当気合入った仕上がりになっているようなのでこちらもぜひぜひ。下でリンク張っておきます。

そしてそして…

Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
