• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2012/11/22(Thu)

レインボーフレーバー7参加情報など

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

3日後の11月25日、日曜日に開催されるプリキュアオンリーイベント「レインボーフレーバー7」にて
いくつか参加してますので告知など

100-200さん主催のプリキュアアレンジコンピレーションCD「Sound Charge!」

にて、じょにーが1曲参加させてもらってます。
ハートキャッチプリキュア!から「OPEN THE WORLD」のアレンジをやらせてもらいました。
スペースはC16です。

あと、先のM3でも頒布されましたが、
六花さん主催の架空のオリキュアサントラ「キュアクイーンテット!イメージ サウンド パーティー」
キュアクイーンテット!イメージ サウンド パーティー
こちらもじょにーが参加させてもらっているCDです レイフレで頒布がございます。
スペースはK16です。

それぞれ詳細はリンク先でご確認くださいませ!
僕はたぶんK16を中心に会場をうろうろしている予定なので、どこかでお会いできることと思います!

M3で思い出しました
とてつもなく遅くなりましたがM3お疲れ様でした…!
リノリウムもほとんどなくなってしまい、手元に少しを残すのみとなりました。
委託の予定はないのですが一応次のイベントにサークル参加する際は持って行きますね。
スペースにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました~楽しかったです。

んで、いtっぱが一つ前の記事で書いてますが
ぶるーすとらいぷすとしては次の春M3に向けて準備を始めています~。
またバッチバチの作品を出せるように頑張りますね。

それでは!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2012/11/17(Sat)

3rd…

こんばんは。ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。
来期のオススメアニメは「ビビッドレッド・オペレーション」です。

昨日久しぶりにぶるーすとらいぷす4人揃って、3枚目のオリジナルアルバム制作の話し合いをしました。
サークル活動を5年以上やっていると、色々と取り巻く環境・音楽との関わり方も変わっていく中で、
4人揃って「今、ぶるーすとらいぷすが作りたい、好きな音楽」を来春のM3に向けて、制作していきたいと思います。

今回のコンセプトは「Thanks, ぶるーすとらいぷす」です。

最近、色々な影響を受けて、いい音楽よりも好きな音楽を制作できたらと思っていて、
3枚目のコンセプトはそんな希望、意思を込めて決めました。


ということで、12枚目(オリジナル3枚目)のCD制作がんばります。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
