• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2013/04/26(Fri)

M3-2013春 当日の頒布物など

こんにちは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
M3直前ですね!当日の頒布物などのご紹介です。

頒布スペース:第一展示場 2F「I-15a」

◆新譜 Thanks, xxx
3rd Original Album 「Thanks, xxx」


数はわりとあるので多分ゆっくり来てもらっても大丈夫です。

旧作はオリジナルアルバム
Sound Atrie vol.1 "string"
P.G.K - Pop Geek Killer
を若干数、あとKeyアレンジも、KeyRing Atrie vol.4以降はごく少量ですが持って行きます。

それと、昨年の秋M3で頒布開始しました、オリキュアサントラ風CD
「キュアクイーンテット!」
もうちのスペースで少量ですが置かせてもらえることになりましたので、こちらもまだお持ちでない方はぜひどうぞ!


あとはうちのスペースではないですが、じょにー個人で曲を提供させてもらった
PRIMARY TROUBLE APARTMENT「TWELVE MONTHS QUARTER Vol.2」R-17bで頒布されますのでこちらもぜひよろしくお願いします。


新譜の内容については、いtっぱが前の記事でたくさん書いてくれたので僕から特に書くことはないですが、本当に5年間楽しくやってこれて感謝です!そしてこれからは制作体制がちょっと変わることにはなりそうですが、引き続き全力で音楽をお届けして行きたいと思ってますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。


ではでは、4/29当日、お会いできるのを楽しみにしてまーす!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2013/04/23(Tue)

Thanks, xxx

こんばんは。
ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

まずは…無事にM3-2013春に頒布する新譜「Thanks, xxx」をマスターアップしました!

3rd Original Album 「Thanks, xxx」


半年くらい前に渋谷の居酒屋で「ぶるすと全員で"今"作れる音楽を作りたい」と伝えまして、
今回こうして3枚目のオリジナルアルバムをメンバー全員参加の作品を制作することが出来ました。

Ustream全曲放送でも話しましたが…
サークルを5年活動しているとメンバー内の趣味、環境、音楽への関わり方も変わって、
"今"のタイミングを逃すとメンバー揃ってCD制作も難しいと思うのです。

個人的に、本作はぶるーすとらいぷすが"今"できる渾身の作品になったと思うし、
5年間の集大成と言うか、5年前の作品に比べたら大きく成長したと思うのです(笑)


ジャンル的には…
・軽快な男女デュエットボーカル
・ピコピコサウンド
・ギターレス鍵盤系キラキラポップ
・渋谷系シャレオツ4つ打ちサウンド
・もちこさんのバラード …etc


本作の全体の締めくくり?は代表のじょにー氏がやると思うので、
私いtっぱからは、楽しく音楽制作が出来て、お付き合い頂いた方々に本当に「Thanks!!」
ありがとうの気持ちを伝えたいと思います。

それではM3-2013春当日、お会い出来ることを楽しみにしています。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
