• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2014/07/25(Fri)

Tokyo Audio Waffle ヴィレッジヴァンガードにて流通開始しました

こんにちは、じょにーです
暑い日が続きますねー、熱中症などにお気をつけて。

さて、以前ゲストとして参加させてもらったTokyo Audio Waffleがなんと、全国のヴィレッジヴァンガードにて取り扱い開始されました!おめでとうございます〜!

新設された流通盤ページはこちら

各盤とも、曲が増えたり、リアレンジされたりしているようです。
4枚同時購入でなんとあの桜上水モリト氏の描きおろしポストカードもついてくるみたい!
(これがかなりヤバいらしい…)

僕の故郷、宮崎でも取り扱いがあるようで(ポップのイラストがすごい)すごく嬉しいです。




というわけでこれは完全にマストバイですわ。
僕もヴィレヴァン覗きに行ってきます!!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2014/07/03(Thu)

夏コミ参加します/Thanks,Key 4 に参加しました

こんにちはじょにーです。珍しく夏コミに当選しました。
3日目(日曜日) 東レ-51bの配置になります。
新作として、CLANNADアレンジのミニアルバムを頒布予定です。

Keyアレンジ音楽のオンラインイベント「Thanks, Key 4」に参加しました。
thankskey04_468x80_1.png


CLANNADから、「遥かな年月」のアレンジです。
http://thankskey.mkplus.info/?p=1025

こちらの楽曲は上記夏コミCDにリミックスを収録予定です。
よろしくお願いします。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
