• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2012/09/12(Wed)

Keyパーティ3!!

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです

Keyパーティ3の新譜はこちらです!
リノリウム - 中央食堂×ぶるーすとらいぷす
リンク先で試聴などできます。

2曲目、4曲目がうちのになります。ぶるーすとらいぷす名義でのKeyアレンジは1年以上ぶりの気がする…。
たぶん名古屋以外での頒布の機会もあるかと思うので、またそちらの情報は決まり次第お知らせしますね!

Keyパーティ3での頒布物ですが、新作に加えて旧作もあるぶんはもって行きますー。
KeyRing Atrie vol.4と5 あとオリジナルアルバム2枚も一応持って行きますね。
詳細はディスコグラフィからどうぞ

それでは、名古屋でお会いできるのを楽しみにしてま~す!


・以下拍手レス ←これやってみたかった!!ついに!!実現!!

>はーあおいちゃんかわいい…。

ありがとうございますー!>< 以降の活動も随時お知らせしてまいりますので
ぜひお楽しみに♪M3会場でばったりお会いできるのを楽しみにしてます~^^
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
