• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2012/10/25(Thu)

M3-2012秋 参加情報など!

ぶるーすとらいぷすのじょにーです。朝夕と冷え込むようになってきましたね。

さてさてかなり直前になってしまいましたが、M3関係の参加情報などのまとめです。
今回はぶるーすとらいぷすのスペースはありませんが、参加した作品などをご紹介します。


・リノリウム
リノリウム - 中央食堂×ぶるーすとらいぷす


一応ぶるーすとらいぷすとしてのメインはこちら!
Keyパーティ3にて初出の、Kanon・AIRアレンジアルバムです。
中央食堂とぶるーすとらいぷすの合作およびゲストにWastefieldsをお迎えした6曲入りCD
C21a Takimoto Lab
お30a Wastefields にて頒布します。頒布価格は500円です。

・Dreaming Girls!!
Dreaming Girls!! - Re;Re


ヒスイリカさんのサークル「Re;Re」による3曲入りのキュートなCDに
かわいらしい曲を1曲提供させていただいてます。
第1展示場 D-06b Re;Re にて頒布ですのでぜひよろしくお願いします~!

・キュアクイーンテット!イメージ サウンド パーティー
キュアクイーンテット!イメージ サウンド パーティー


プリティでキュアキュアなな六花さん主催のコンピレーションアルバム。
変身ヒロインたちが活躍する架空のアニメを題材とした同人オリジナルCDです。

架空のサントラとして制作されているのでなんと収録曲が34曲!
こちらに5曲、参加させていただいております。所謂"キュアメタル"というワードにピンときたらマストバイ
頒布場所はう-17a むせのーと ですよろしくおねがいします!

参加作品の新作は以上ですね。

なお当日じょにーは主にお30a Wastefieldsにいます。
ぶるーすとらいぷすの旧作も少しだけ置かせてもらう予定です。
12時~14時までは基本的にずっとスペースにいるようにしますので、どうしてもじょにーに会いたい(そんな物好きはあんまりいないことは重々承知ですが)方はその時間にいらっしゃって頂けると確実です。
なんか緊張してきた。

M3公式の「一般参加ご案内」もしっかり読んで、たのしいM3をすごしましょう
それでは!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
