• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2013/10/26(Sat)

M3-2013秋 参加情報(直前!)

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

お待たせしましてすみません M3-2013秋、新譜でます!
Two Memories E.P.
Two Memories E.P.(特設サイトへ)


CLANNAD、智代アフターから3曲をアレンジ。作中の「ふたり」をテーマとして、ミニマルなエレクトロニカ寄りのアレンジになりました。


という感じです。ぶるーすとらいぷす単体としてはすごく久々のKeyアレンジです。
ジャケもなにもかもじょにー1人でやりました。同人っぽいですね。友達がいないわけではないですよ?

詳しくは特設サイトの方をご覧ください。スペースはE-10aになります。
旧作は最近のはあると思いますー、リノリウムはないです。


以下、ゲスト等の参加情報です

Tokyo Audio Waffleさんの新譜に1曲参加させていただいております。
Maple Mont-blanc
すごい秋です。間違いないですね。

SUBROC RECORDINGSさんの新譜に1曲参加させていただいております。
THE BOLT
すごいサグです。間違いないですね。

それではよろしくお願いしますー!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
