• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2008/12/28(Sun)

年の瀬

お久しぶりです、ぶるーすとらいぷすの渉外担当こといtっぱです。

今日はじょにー氏とコミケ75に行きました。
戦利品はこんな感じ↓

コミケ75@1日目

「The Front Line Covers(左)」
I've歴代の名曲のリミックスCD。
「Veil ∞ assorted voices(右)」
『ほしうた』の主題歌「尋ねビト」を聴きたくて購入。LiaとElements Garden(藤間仁)の組み合わせはやばいやばい。
「KSL Live World 2008(奥)」
鍵っ子的にはくちゃくちゃやばいCD。セットのカレンダーの朱鷲戸沙耶は胸きゅんで、恭介×理樹はいいww

Visial Art'sブースで折戸伸治さんが荷出しをやってると聞いて、もう一度行ったら本当にやってましたw
あと、Star Childブースでほっちゃんが売り子をやってて、あれはサプライズだったのかな??

これはどうでもいいけど、たぶんKyoani Shop!ブースの液晶モニターの前でゲームの宣伝をしていたのは白石稔だった(と思う...)
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いやー

    おつかれおつかれ。
    ライブ版聴いて泣いt(ry
    俺の戦利品はとても見せられない・・・こともないけど、
    明日に備えて早く寝ます!おやすみぃー

Home Home | Top Top
