• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/02/11(Wed)

M3当選しました。

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

申し込んでいたM3の当選通知が届きましたー。
5月5日、新譜持っていきますのでぜひ遊びに来てください!
そういえば、告知してなかった気がしますが今回もkeyアレンジです。

どうやら、今回かなりの数のサークルさんが抽選漏れになったようで。。。
受かったのにしょぼいCD出したら申し訳ないですね!
頑張ります!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • べっべつにいわれたから気になってみにきたわけじゃないんd(古

    とりあえず当選オメ!次こそは見に行きたいw

  • >ハマー
    べっべつにあなたのためにCD出すわけじゃないんd(パクリ

    気長に待ってますw

Home Home | Top Top
