• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/04/03(Fri)

ミキシング日誌 vol.1

こんばんわ、ぶるーすとらいぷすのツンデレ担当こといtっぱです。

先日、レコーディングしたボーカルの編集でMelodyne Pluginを初めて使っていて、なかなかいい感じです。自動補正だけでも充分な気もする…(決して手抜きじゃなくてww)けど、まぁ適度に自動補正を掛けて細かい部分を修正といった感じでしょうか!?

あと、Real StratとReal Guitarのバンドルも購入したんで、M3の楽曲にも取り入れたいと思います。だけど、Real Stratは使うならアンプシュミレータもこだわりたいですね。(じょにーさんがGuitar Rig 3を買うのを待とう。。。)


「けいおん!」第1話が放映されましたね!
先日のぶるすと(ぶるーすとらいぷす)ミーティングでは、澪ちゃんの人気が高かったです。

やっぱり時代はツンデレなんでしょうか。
第1話はあまり目立たなかったけど、2話以降「もっとやれ、ハァハァ(*´д`*)」的な展開が待っていることでしょう。


けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


これじゃ「けいおん!」の宣伝ですねww

近々、M3に向けて試聴などの特設ページを作成するみたいなので、今しばらく出来れば楽しみにお待ちして頂ければと思う次第です。
曲数は7~8曲くらい、リトバスから多くなりそうな感じです。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • けいおん1話見たけど、どう見ても澪が一番でした。結局かぶってしまった。。。

    GuitarRig3?! M3までに買うのはちょっと厳しいなぁ~w
    AmpliTubeのフリー版でとりあえずなんとかなるかな。。?

  • これでぶるすとの意見が一致しましたねww
    1年目の文化祭の回が今から楽しみで仕方な...(ry

    Cubase内蔵のアンプシュミレーターもなかなか良い気がするのですけど、Guitar Rig 3は評価が高いらしいですねー
    AmpiTubeは初耳ですね、試してみます~

Home Home | Top Top
