• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/04/26(Sun)

M3まであと…えっ10日くらい?!

こんにちは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
今日は風が強いですね。ウチのボロアパートはいまにも吹き飛びそうな勢いでミシミシ音を立ててます。いっそサンプリングして使ってくれようか。

なんか今朝からアクセスがすごい伸びてるなと思ったら
同人音楽にゅ~すさんに掲載いただいてました。ありがとうございます。

そしてM3のサークルリストが公式に掲載されましたね。
ぶるーすとらいぷすはソ25の配置になりま・・・ってえっ隣になんかニコニコでよく見るすごい人たちがいるよ!うちは緩衝材ですねわかります。いやぁ胸を借りるつもりで頑張りますはい。
なにやらmintJamさんもkeyアレンジ出されるとのことで、鍵っ子がいっぱい集まるM3になるといいなぁ。

そろそろまた試聴曲を増やせそうです。
ではスタジオ行ってきます~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
