• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/04/30(Thu)

インストール完了(通算4回目ぐらい)

以外に時間かかったな・・・

どうもカービィーです。

本日はジョニー部長、いtっぱと共に、秋葉原までM3向けCD作成のための資材の出しに行ってきました。今回も私は音源制作に関わっていませんので、お手伝できるのはこのぐらいのことです。メンバーの皆様、毎日制作お疲れ様です。

資材購入後は、当然それぞれの趣味の世界に走ったわけですが、店員に○○○の在庫を聞いたのは人生で初めてだったよ。。まあ親切に残りの1つ持ってきてくれたけど、店員さん声でかいっす苦笑

しかし、あなたのお陰で本日ミッフィーとお話することができました!ありがとう!w

【今日のお食事処】
浜勝(ヨドバシ8F)
⇒昼から食い過ぎた。ご飯で「ムギ飯」を選択できたがジョニー氏のみ「白飯」を選択。
  ジョニー部長「ムギは、いいよ。。」

Cafe With Cat(とらのあな2F)
⇒閉店してしまうらしい、残念。トイレにて横のスイッチが洗浄ボタンだと思って押してみたものの流水音が流れただけだった。。あれは一体??

【今日のお叱り(johnny部長より)】
・プロフィール画像はまだか?
⇒後日マルタ絵師に依頼します。
・版権のある画像は使うなって言ったでしょ(怒)。
⇒ブログだしギリ大丈夫でしょwわっしょい。嘘です、気を付けます。
・特設ページ公開時、何故mixi日記で宣伝しなかった(怒怒)。
⇒過去の個々の立場を考えまして、晒していいものか迷いましたw
・決めた!(けいおんの4話を見て)俺はバンド合宿に行く(予約済)。
⇒俺もスタチャで行くことに決めましたw

【今後のカバの活動予定】
・引き続きM3準備お手伝い
・M3後の打ち上げ場所選定
・そろそろスタチャ練習しなきゃ・・・
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 名前を晒さないでくださいww
    訂正しときましたー

  • ?何を訂正したの?w

  • 便乗して「とらのあな」の綴りが間違っていたので訂正しましたw
    ムギはまぁ・・・いいんじゃないかな・・・。

  • 名前出てるwwwwwwwww

Home Home | Top Top
