• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/05/20(Wed)

2009年 春アニメ

こんばんわ、田中ロミオの某作品のおかげで五月病になりつつある、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

ここ数日、WEBサイトのデザイン調整作業をしていました。
ほとんどは「Internet Explorer 7」対応でした、しんどかった楽しかったです…(WEBブラウザは「Firefox 3」がおすすめです!)

ぶるーすとらいぷす WEBサイト


M3も終わって、ぶるすとメンバーも各々の活動をしております。
じょにー氏→リトバスの某曲をアレンジ中、あとは自重…(ry
tかし氏→おそらく仕事で終電…
kば於氏→「タユタマ -kiss on my deity-」のみっふぃーと結婚…w


自分も、じょにー氏と同じく、某曲をアレンジしつつ、貯めていた今期アニメを見て、あとは自重です。

「けいおん!」
「澪フルエンザ」でググったら、90,800件ヒットしましたw
左利きのベースがバカ売れ、通称「澪ホン」もバカ売れ、パネェっす。

「タユタマ -kiss on my deity-」
kば於氏イチオシの美少女ゲーム原作のアニメ。
個人的には、小さくなったましろちゃんが…(ry

「シャングリ・ラ」
SFもの、戦いもの、ほんの少しコメディーと、「図書館戦争」みたいな感じでおもしろいです。
ただ、伏線的なものが多くて、お話がちょっと難しいです…

「Phantom~Requiem for the Phantom~」
とあるマフィアの二人の暗殺者のお話、個人的に今期イチオシです。
基本的にシリアス展開だけど、アインのデレ(まぁ演技ですけど…)、いいです。

「初恋限定。(第4話)」
どうしても、かわ唯に聴こえてしまうw


観ていないアニメでも、ちゃんと探せばいいアニメはいっぱいあるものだと思いました。

ちなみに、今期アニメでいいなぁと思った曲は

「Parallel Hearts / FictionJunction」(Pandra Hearts)
「The fine every day / KICCO」(タユタマ-Kiss on my Deity-)
「Future Stream / スフィア」(初恋限定。)
Home | Category : けいおん! |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • やばい、俺けいおん!以外のアニメぜんぜん見てない・・・
    せめて咲だけでも追うとするか。

    あ、すぐIE8対応が入るから頑張らないとね!w

  • 咲…百合ですね、わかります。
    ハルヒの今日から新シリーズ(と言われていますねー)

    さっそくIE8を入れてみました、田中ロミオの某作品が終わってからでww

Home Home | Top Top
