コミケ76当選
会社に飼い馴らされた犬、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。
昨日、コミケ76の当落結果が発表されて、ぶるーすとらいぷすは当選することが出来ました。
スペースは、2日目 東ケ-53bになります。
昨年の夏(コミケ74)に続いて、熱い、てんわやんわの夏となりそうです。
M3が終わって、しばらくは廃人と化していたのですが、
ここ最近はとある曲(「CLANNAD」18話で使用された挿入歌)を初期のcapsule、バニラビーンズっぽくかわいい(?)アレンジにしようと試しています。
前回と同じく、試聴用の曲はぶるすとHP、ニコニコ動画にうpされていくと思うので、ちょこちょこチェックして頂ければと思います。
そういえば、今日は自分、24才の誕生日でした。
こんな誕生日だったら良かったのに…
(以下、「今日もやられやく 『けいおん!』こんな最終回は嫌だ!」より)
唯「あのねぇ・・・
管「おーい 唯、和」
唯「あ、管理人ちゃん! どうしたの?」
管「どうしたって・・・お前なぁ、昨日一緒に帰る約束しただろう・・・」
唯「あ!、えへへ・・・忘れてたよぉ~」
和「唯・・・あんたらしいわ」
和「おっと、貴方たちの邪魔しちゃ悪いし、私は先にいくね、二人ともじゃーね」
タッタッタ
管「・・・・和に気を使わせちゃったな・・・」
唯「のどちゃんは気を使いすぎなんだよ~3人一緒に帰れば楽しいのにね」
唯「・・・でも管理人ちゃんと二人っきりで帰れるの久しぶりだから実はうれしんだよね・・えへへ」
(俺の腕をつかむ唯)
管「全く・・・昔から甘えん坊な所は変わってないな」
唯「何だよ~(怒) そんな私に付き合ってくれと言ったのはどこの人だっけ?」
管「ははは、そう怒るなよ」
管「そういえば、さっき何か喋ってる途中だったんじゃないのか?」
唯「うん・・・部活の話をしてたんだけど、管理人ちゃんに会ったら忘れちった」
管「おいおい・・・・・・。おっとそうだ、唯、明日のデートどこ行きたい?バイト代入ったから奮発できるぞ」
唯「管理人ちゃんとだったらどこでもいいよ~」
管「じゃーいつものようにのんびりぶらぶらで行くか」
唯「うん!!」
こうして俺と唯は(ry
エンドロール
/ ̄ ̄\
/ノ( ._ノ'ヽ\<長ーし、ねーよ!!
| ⌒ ((:;。:;)(;;゚) .____
. | (__人__) / \
| ノ( |r┬-| ./─ ─ \
. | ⌒ `ー'´} \ / (●) (●) \
. ヽ } \ ...| (__人__) | <11話あたりで俺をイケメンキャラで登場さして
ヽ ノ \ \ ` ⌒´ _/ 実は既に唯と俺は幼馴染で付き合ってて
/ く. \ \ ノ \ 最終回はこんな感じでENDというのはどうでしょう?
| \ \ (⌒二 |
| |ヽ、二⌒)、 \ | |