• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/06/06(Sat)

コミケ76当選

おはようございます。
会社に飼い馴らされた犬、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

昨日、コミケ76の当落結果が発表されて、ぶるーすとらいぷすは当選することが出来ました。
スペースは、2日目 東ケ-53bになります。
昨年の夏(コミケ74)に続いて、熱い、てんわやんわの夏となりそうです。

M3が終わって、しばらくは廃人と化していたのですが、
ここ最近はとある曲(「CLANNAD」18話で使用された挿入歌)を初期のcapsule、バニラビーンズっぽくかわいい(?)アレンジにしようと試しています。

前回と同じく、試聴用の曲はぶるすとHP、ニコニコ動画にうpされていくと思うので、ちょこちょこチェックして頂ければと思います。


そういえば、今日は自分、24才の誕生日でした。

こんな誕生日だったら良かったのに…
(以下、「今日もやられやく 『けいおん!』こんな最終回は嫌だ!」より)


唯「あのねぇ・・・
管「おーい 唯、和」

唯「あ、管理人ちゃん! どうしたの?」
管「どうしたって・・・お前なぁ、昨日一緒に帰る約束しただろう・・・」
唯「あ!、えへへ・・・忘れてたよぉ~」
和「唯・・・あんたらしいわ」
和「おっと、貴方たちの邪魔しちゃ悪いし、私は先にいくね、二人ともじゃーね」
                                              タッタッタ

管「・・・・和に気を使わせちゃったな・・・」
唯「のどちゃんは気を使いすぎなんだよ~3人一緒に帰れば楽しいのにね」
唯「・・・でも管理人ちゃんと二人っきりで帰れるの久しぶりだから実はうれしんだよね・・えへへ」
(俺の腕をつかむ唯)

管「全く・・・昔から甘えん坊な所は変わってないな」
唯「何だよ~(怒) そんな私に付き合ってくれと言ったのはどこの人だっけ?」
管「ははは、そう怒るなよ」

管「そういえば、さっき何か喋ってる途中だったんじゃないのか?」
唯「うん・・・部活の話をしてたんだけど、管理人ちゃんに会ったら忘れちった」
管「おいおい・・・・・・。おっとそうだ、唯、明日のデートどこ行きたい?バイト代入ったから奮発できるぞ」
唯「管理人ちゃんとだったらどこでもいいよ~」
管「じゃーいつものようにのんびりぶらぶらで行くか」
唯「うん!!」

こうして俺と唯は(ry

エンドロール








   / ̄ ̄\
 /ノ(  ._ノ'ヽ\<長ーし、ねーよ!!
 | ⌒ ((:;。:;)(;;゚)               .____
. |     (__人__)            /      \
  |  ノ(  |r┬-|           ./─    ─  \ 
.  |  ⌒  `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |  <11話あたりで俺をイケメンキャラで登場さして
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/    実は既に唯と俺は幼馴染で付き合ってて
   /    く. \      \  ノ           \     最終回はこんな感じでENDというのはどうでしょう?
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | 
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • いtっぱさんコミケ&お誕生日おめでとうございます!うんたん♪

    自分らもコミケ受かりました!2日目です。(´∀`)

    もしよかったらジャケットとか描かせて下さいねw
    今年の夏コミめっちゃ楽しみにしてます!

  • >たくみ露伴

    ニコニコ動画の「5分間耐久うんたん」と「平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】」は毎日欠かさず観ています。

    おぉコミケ受かったんだ!!
    しかも、2日目ということは一緒だね、とらドラ!イベントに続き楽しみだww

    ジャケットお願いする時には、早めに声を掛けるね~

  • いtっぱさんコミケ当選おめでとうございます。
    C74の時にCDの中身違いで連絡した鎌倉在住の者ですって言ったら思い出していただけるでしょうか?
    お久しぶりです。
    自分のサークルも今回受かりました。こちらは三日目ですが。
    2日目って事は同人ソフトで申し込まれたんですかね。
    スタッフで飛び回ってますが時間がとれれば買いに寄ります。
    こちらは三日目東パ25a二おりますのでいらっしゃるようでしたら是非お立ち寄りください。小説を売っております。

  • >東海林音也さん

    >C74の時にCDの中身違いで連絡した鎌倉在住の者です
    なんと…その節は本当に申し訳ございませんでしたww

    東海林音也さんも、コミケご当選おめでとうございます!

    ぶるすと、前回はkeyジャンルでしたが、今回は同人ソフト(だと思います…)でチャレンジです。
    2日目もお忙しいとのことでしが、もし良かったらちょこっとでもお話できたらです。

    おそらく3日目、僕も弊サークルのじょにーなども参戦すると思うので、よろしくお願いいたします!

  • >東海林さん
    おひさしぶりです、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
    C74の際はどうも失礼いたしました。
    今回は同人ソフトでの参加です。変わらずkeyアレンジですが。

    そしてサークルも始動されてらっしゃったんですね!
    当選おめでとうございます。
    そしてそしてスタッフもされてるんですね、いやぁお世話になります・・・。

    3日目、ちょっと今のところコミケ自体行けるかどうかわからないのですが
    行けたときは確実に立ち寄らせていただきます~。

  • あっリロードしてなくていtっぱのレスとかぶってしまった・・・。

Home Home | Top Top
