• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/06/19(Fri)

けいおん!は生きがい

こんばんわ、ギターを背負った女子高生を見るととても元気になります、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

けいおん!の最終回「軽音!」最高でしたね。
ラスト5分の流れ(唯がギターを取りに、急いでうちに帰る→会場に到着して、「ふわふわ時間」を演奏→演奏が終わるかと思いきや、もう1回サビを演奏)、特に一旦演奏が終わった後に、もう一度…というところは、ものすごい感動というか、良かったです!!!

何を言いたいかというと、やっぱり唯がいいと言うことです。
面白くて、あんなにかわいい子は世の中にはいないな…なんてw

来週は特別編ということで、次回予告で気になったことが…
澪の使っていたPC、おそらくAppleのMacBookではないか、と勝手に予想しています。

これでMacBookの値段も高くなるのかなw

唯のもので、特定されているものって少ない気がするので、もっと増えて欲しいものですね。


最後に、お知らせです。

ぶるすと!ホームページの方に「オーバー / riya」のアレンジをうpしました。
もしよろしければ、感想などいただけると嬉しいです。

あと、20(土)~23(火)の予定で、ホームページのメンテナンスをおこなうため、閲覧することが出来ません。

唯かわいいよ唯

ぶるすと!ホームページ

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
