• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/07/28(Tue)

レコーディング報告!と機材紹介

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

コミケ新譜のVo曲のレコーディングしてまいりました!
RECスタジオ

4時間はほどよい長さでしたね。
録ってくれたいtっぱありがとう~。

さて、なにやら機材紹介をとの声が(身内から)上がってましたので
紹介していきたいと思います。

僕の音楽を形作るには欠かせない、
かけがえのない品々をご紹介しましょう。

機材だよ!機材だってば

「さよならピアノソナタ」をはじめとした、杉井光の著作たちです。
僕はこれらの本によってインスピレーションをかきたてられ、曲が生まれるわけです。
杉井光の著作は全て揃っています。もちろん最新刊の「剣の女王と烙印の仔 II」もありますよおおお

・・・あれ、駄目ですか?ほんとに?
うわぁマジですかごめんなさい、ちゃんとDTM機材を紹介します。

機材です!

えーっとこの機材は・・・あーごめんもうスペースないですまた今度
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 機材というより書籍紹介のような…ww

    真空管マイク、なかなか良いですねー@Rode NTK

  • >いtっぱ
    ぜんぶ機材だよ?うん、機材だってば。。

    NTKはいいですねぇー、もうちょっとマイキングに悩んでおけばよかった・・・。

  • 機材紹介になってないと思います。
    ……杉井光著作以外も紹介するべきかと!

    レコーディングっぽい写真(1枚目)いいなぁ。

  • ええええwww
    まさかの書籍紹介w

    レコーディング機材めっちゃかっこいいっすね!

    ジャケも色塗り開始されはじめまいた!

  • >ひなつきん
    杉井光が大好きすぎて思わず杉井光だけの紹介になってしまった。
    やっぱり杉井光いいよ杉井光。

    写真は・・・あらためて見るといろいろ写ってて、いいなぁ(自賛

    >たくみ露伴
    書籍じゃないよあれは機材だよ!(ぇ
    レコ写真みたいな部屋が自宅にぜひほしいものです。

    色塗りkt!ありがとうございます!何卒よろしく!

Home Home | Top Top
