• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/10/02(Fri)

ソランザム、再び

こんばんは、またまた妹の欲しい(※ただしツンデレに限る)症候群に陥っている、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

地味にあきばお~こく様にて委託販売が開始されたみたいですが…
最新のテレビ●ロスみたいに、即日完売するなんて夢みたいな話ですが…

楽曲などの詳細は、それぞれ
「KeyRing Atrie vol.1」(M3-2009春頒布)
「KeyRing Atrie vol.2」(コミケ76頒布)
まで、よろしくお願いします!!


最近は、弊サークルのJ氏も「ラブプラスは現実」と日々ニンテンドーDSを縦にしてプレイしているみたいですが、自分は真面目に淡々と楽曲制作の準備をしています。



waldorf BLOFELDwaldorf BLOFELD
()
不明

商品詳細を見る

「blofeld(Waldorf)」というジャーマンシンセを購入したので、次回はいつもと違ってきれいで、かつ激しいアレンジに出来たらいいですね。
最近は、m.o.v.e(move)、SYSTEM F(FERRY CORSTEN)、Blasterhead(OTSUでもおなじみらしいですね)など聴いて、そっち方面でいろいろと思案中です。

あくまで冬コミ(コミケ77)に受かったらの話ですが…というより、受かって欲しいです!
というより、まだ前回(コミケ76)の打ち上げをしていない…ww

P.S Every Little Thingの最新シングル「DREAM GOES ON」、なんと元メンバーの五十嵐充さんが作曲 / 編曲を担当されたそうです。
自分が打ち込みを始めたキッカケが五十嵐充さんで、このコンビをもう二度と見られないと思っていたので、本当にとても嬉かったです!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ぬおおなんというイケメン機材!
    これはモテる。

  • 今、一部からモテています(from ハルカナソラ)
    フィルター関係も効きが良くて、面白いですよ~

  • うそん、いつの間に!!Σ( ̄□ ̄|||)
    ええのう(・∀・)

  • そいえば、先日の打ち上げではほとんど音楽的な話をしなかったですねww
    indigo vs. blofeldを楽しみにしてます~

Home Home | Top Top
