• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2008/08/17(Sun)

完売ありがとうございました!

C74終了、お疲れ様でしたー!ブースに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
ちょっと部数が少なかったですかね…12時前に完売してしまいました。お渡しできなかった皆様、すみませんでした。次回イベント参加はたぶん(受かれば)C75になりますので、その時に増産して持って行きたいと思います。
試聴して頂いた方から直接ご意見頂けるのがすごく新鮮で、励みになりました。重ねてありがとうございました!

落丁・中身の間違い・ラベル貼り忘れ等、もしございましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 当日ねすg

    完売おめでたうございます!
    次回は冬コミ・・・さすがに実家に帰ってる可能性が大きすぎるorz
    てかいけなくて本当にスンマセン・・・orz

    吊ってお詫びをば!


         ||
       ∧||∧
      (  ⌒ ヽ
       ∪  ノ
       ∩∪∩
       (・∀・| | ウヒョー
        |     | ←ジョニー氏
      ⊂⊂____ノ
           彡

  • ゆっくりでいいさーw
    まぁコミケ以外にもなにか参加できたらまたお知らせしますので。そのときはよろしくー!

Home Home | Top Top
