• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/12/07(Mon)

【コミケ77】●RECしてきました

こんばんは、好きな音楽のジャンルがコロコロと変わりやすい、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

最近、高校の軽音楽部のOBライブの関係で、高校時代のバンド友人と久しぶりに会う機会が多いのですが、その中で1人、今も昔も変わらずメタルが大好きで、好きなバンドの趣向も10年以上変わらず、就職も●●工業(鉄鋼関係)とメタル一筋の人がいました。

ちなみに最近、自分はBlasterhead、m.o.v.eとハードコアなテクノにハマっています。。。


んで、先日コミケ77に向けて●RECに行ってきました。@スタジオノア駒沢店

CA390065.jpg

歌い手さんはM3-2009春で頒布されたCDでも参加していただいた、もちこさんです。(2回目)
今回は智代アフターのED曲「Life is like a Melody」ということで、自分の中で「智代=ツンデレ=もちこさん」という公式があって、それに倣いました。

…、いや前回の「なつうた」の時もそうですけど、特に切ない系の曲と、もちこさんの歌とは(個人的に思うに)相性が良いのです。


そんな感じで、もちこさんはポニーテール(ハーフアップ?)にして気合を入れていたり、「お願いしましゅ」とかわいく噛んでみせたり、とても良いレコーディングが出来ました!!

ちなみに、ツインテールをお願いしましたが、言うまでもなく駄目でしたww


視聴用の音源はもうすぐアップ出来るかと思いますので、チェックしていただければと思います。

KeyRing Atrie vol.3 特設ページ
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 智代はツンデレではないと思うけど・・・w
    ツインテール、見たかった!

  • じゃ今度ご本人様に土下座して頼みましょうww
    頑張れば、その願いはきっと叶うと思います!!

Home Home | Top Top
