• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2009/12/26(Sat)

NAGOYA

こんばんは!ぶるーすとらいぷすのtかしです。

いまC77に向けて作業を進めているところです。
なにげに初登場ですが、とりあえず
最近行ってきた名古屋について書こうと思います。


まあ一言でいうとすばらしい!場所でした。
え、なんで名古屋なんかに行ってきたかって?


そりゃあ決まってるじゃないですか。
↓これを食べるためです。


すがきや1
すがきや2



そう、Sugakiyaのラーメン(290円)。
東海地方の常識。



昔は地元のユニー(今のアピタ)に入ってたんですけど、7~8年前に関東から
撤退してしまいました。どうしてもあの和風とんこつの味が忘れられなくて…( ´ー`)


という訳で、愛地球博以来の名古屋でした。
大須商店街は活気があって、おもしろいお店がたくさんあって、
何より人が温かくて。ガチで住みたいと思いました。





あ、ちなみに自分は沖縄生まれの横浜育ちです。(・∀・)
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 夕食時に見ると、ラーメンが食べたくなりますね…
    今度ラーメン食べに行きましょう!!

  • 順調にラーメンブログへと進化を遂げようとしている。

  • >いtっぱ
    今日吉村家に行ってきたお(・∀・)次回行きましょう!

    >じょにー
    間違いないね。しまった、吉村家の写真撮り忘れてしまった…

Home Home | Top Top
