• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2010/04/13(Tue)

M3-2010春情報

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
トップページでも発表しましたが、次回M3のお知らせです。

1.WastefieldsさんとコラボしてC78頒布の、ギャルゲアレンジCDデモ版を配布!
 2サークル5人のギャルゲ好きが、寄ってたかってアレンジした曲を詰め込んだ企画CDをC78で頒布することが決まりました!それに先駆けましてなんとM3ではデモ版を無料配布の予定です!いろいろ大丈夫かな…。
 企画の特設ページはこちらです。

2.初のオリジナルアルバムを頒布!
 こちらはいtっぱから告知済みですね、VARCHAR2とかじゃなくてstringだそうです。
オリジナルアルバムは初めてなのですごく楽しみですー!いtっぱ頑張ってー!

こちら、諸般の事情によりM3-2010春での頒布は延期となりました。
「Sound Atrie vol.1 "string"」頒布延期のお知らせ

そして初の合体配置ですー!
A23 Wastefields & A24 ぶるーすとらいぷす
でお待ちしてます。

日曜にはじょにーのボーカルも録ってきました。
0411REC
たぶんデモ版に収録できると思います。

ではまた、新しい情報が入りましたら告知していきます。
正直twitterの情報が一番早いと思いますw

では、5月5日のM3、是非遊びに来てくださいね~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
