• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2010/04/16(Fri)

「Sound Atrie vol.1 "string"」頒布延期のお知らせ

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのいtっぱです。

表題の通り、M3-2010春で頒布予定でした「Sound Atrie vol.1 "string"」について、
諸般の事情により延期することになりました。

理由はいくつかあるのですが、一番大きいのは自分の判断力、力不足です。

月並みではありますが、より良いものを作るためにさらに時間をかけてCD制作していきたいと思う次第です。
ちなみに今のところ、参加メンバーに変更はない予定です。

関係各所、参加メンバー、もしもお待ちして頂いた心優しい御方がいらっしゃいましたら、
大変申し訳ございませんでした!!


…ただ、せっかくのM3のお祭り騒ぎに乗っかりたいので(笑)、
今回収録予定だった「はるまちびと」をWeb公開しようと思います。

今週末、実家に帰ってエレクトーンで弦楽器隊の●RECをしてきます。
エレクトーンを使うのは昨年の「なつうた」以来ですね、頑張ります!!


ということで、ぶるすと的にはM3-2010春はWastefieldsさんとの合同企画をお楽しみにして頂ければと思いますよ~
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
