• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2010/05/04(Tue)

M3-2010春 頒布物など最終お知らせ!

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
M3まであと1日となってしまいましたが、頒布物のお知らせです。

まずはさんざんお知らせしてますが、Wastefieldsさんとの合同企画 ギャルゲごちゃまぜアレンジ!(仮)から3曲を先行収録したデモ盤
m3-2010spring.jpg
こちらは無料配布です!
(ちなみに夏コミでの本頒布の際にはアレンジ内容などが若干変更になる場合があるかもです)

あとは旧作をちょびっとずつですが全部持って行きます。
試聴コーナーにも置いておく予定ですので、よかったらそちらでも手にとっていただければと思いますー。
もちろんブースでも全曲試聴可能です。

A23-24(合体配置)でお待ちしております!
なんとなく喋りたいだけとかでもよいので、お気軽に遊びに来てくださいね。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
