• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2011/10/04(Tue)

秋ですねぇ

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
朝晩はめっきり冷え込んで秋らしくなってきましたね。

さて、先日カタログも発売になりましたが
M3-2011秋に参加します。

スペースは…どこだっけ、
E09bでした。第二展示場の1階ですね。

んで、今回はKeyアレンジではなく
たぶんオリジナルの新譜があるのですが、サークル名義でなく
じょにー個人名義のEPが出る予定です。
ぶるーすとらいぷすのメンバーもちょこちょこ参加する感じになりそうですが、
全体的に曲数は少なめになりそうですね。

若干秋っぽいといえば秋っぽいような
いつもと違った路線でコンセプティブな作品になる…といいなぁ。

また情報が出せるようになりましたらこちらでお知らせしていきます!
もう少々お待ち下さいませ~。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
Home Home | Top Top
