• プロフィール

    ぶるーすとらいぷす

    Author:ぶるーすとらいぷす
    FC2ブログへようこそ!

  • 最新トラックバック

  • 検索フォーム

  • QRコード

    QRコード

--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback  |  この記事についてつぶやく
2014/10/26(Sun)

M3-2014秋

どもーじょにーです。

今回のM3はサークルとしての参加はありません。

じょにー個人として、コンピ「三十路SMASH!!!」に1曲参加してます
http://savan.rossa.cc/misoji/

スペースは第二展示場、2階のコ27a になります。
じょにーはこちらで売り子をやってます

よろしくです。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2014/08/16(Sat)

C86出展情報

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

すっかり更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません、コミックマーケット86の出展情報をお届けします。

新譜はCLANNAD10周年を記念しました、CLANNADアレンジミニアルバムになります。
Beyond the slope_cover(web185x185)
ジャケット画像をクリックすると特設サイトに飛びます。

5曲入りで、タイトルおよび原曲が
01 climbing
(原曲:汐)
02 bright room -simple loop remix-
(原曲:白詰草)
03 courtyard lunch
(原曲:オーバー)
04 separation point
(原曲:遥かな年月)
05 beyond the slope
(原曲:渚)

という構成になっています。頒布価格は400円です

また今回、ジャケットのアートワークをyuqwe.さんにお願いしました。光の球の数までバッチリで、ありがとうございます。

スペースは東レ-51bで、出展は3日目の日曜日 8月17日でございます。
旧作も古くないのはたぶんちょこっとはあると思います。

ぜひお気軽に、スペースまで遊びに来ていただけると大変嬉しいです。
また夏コミということで暑さ対策など十分にお気をつけていらっしゃってくださいね。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2014/07/25(Fri)

Tokyo Audio Waffle ヴィレッジヴァンガードにて流通開始しました

こんにちは、じょにーです
暑い日が続きますねー、熱中症などにお気をつけて。

さて、以前ゲストとして参加させてもらったTokyo Audio Waffleがなんと、全国のヴィレッジヴァンガードにて取り扱い開始されました!おめでとうございます〜!

新設された流通盤ページはこちら

各盤とも、曲が増えたり、リアレンジされたりしているようです。
4枚同時購入でなんとあの桜上水モリト氏の描きおろしポストカードもついてくるみたい!
(これがかなりヤバいらしい…)

僕の故郷、宮崎でも取り扱いがあるようで(ポップのイラストがすごい)すごく嬉しいです。




というわけでこれは完全にマストバイですわ。
僕もヴィレヴァン覗きに行ってきます!!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2014/07/03(Thu)

夏コミ参加します/Thanks,Key 4 に参加しました

こんにちはじょにーです。珍しく夏コミに当選しました。
3日目(日曜日) 東レ-51bの配置になります。
新作として、CLANNADアレンジのミニアルバムを頒布予定です。

Keyアレンジ音楽のオンラインイベント「Thanks, Key 4」に参加しました。
thankskey04_468x80_1.png


CLANNADから、「遥かな年月」のアレンジです。
http://thankskey.mkplus.info/?p=1025

こちらの楽曲は上記夏コミCDにリミックスを収録予定です。
よろしくお願いします。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2014/04/26(Sat)

M-2014春参加情報

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
例によって直前になってしまいましたが、M3参加情報です。
スペースは第一展示場P05aです!

新譜はこちら
sushibana

お寿司が好きですという気持ちを込めたオリジナル男性ボーカル曲です。
M3会場ではCDで100円で頒布します。
mp3はフル尺でフリーダウンロードできますので、そちらでもどうぞ(準備中)。

また別途、高音質wav+ジャケなどのフルパッケージデータを、noteかなにかで100円でダウンロード頒布できたらいいなと思いますので、そちらも続報をお待ちいただければと思います。

旧作はオリジナルを中心に4枚くらいずつは持っていこうかと思います。

ではでは~会場でお会いしましょう。よろしくです!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2014/04/16(Wed)

M3-2014春参加情報

こんばんはじょにーです。
M3が近づいてきましたので、お知らせです。

スペースは以前お知らせしましたとおり、第一展示場のP05aになります。
オリジナルのEPを〜って言ってましたが、ちと引っ越しなどでバタバタした結果、多分1曲入りシングルを100円で頒布とかそういう形になりそうな感じです。

テーマとして、お寿司が好きだという気持ちを込めた男性ボーカル曲になる予定です(間に合えば)。
また情報出せる時になりましたらTwitterやこのブログ等でアップデートします、よろしくお願いします。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2014/02/17(Mon)

春M3および夏コミの申し込み状況

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
ずいぶん間が開いてしまいました。今年もよろしくお願いします(遅

タイトルどおりの、ご連絡ですね。
M3-2014春は参加確定し、スペースをいただけました。
第一展示場のP05aになります。オリジのEP的なものを作って持って行く予定です。

また、次回の夏コミ コミックマーケット86にも申し込み完了しました。
CLANNADの10周年を記念したアレンジCDを出す予定です。
こちらは当落が出次第またご連絡しますね。

それではまたー。
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2013/10/26(Sat)

M3-2013秋 参加情報(直前!)

こんばんは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

お待たせしましてすみません M3-2013秋、新譜でます!
Two Memories E.P.
Two Memories E.P.(特設サイトへ)


CLANNAD、智代アフターから3曲をアレンジ。作中の「ふたり」をテーマとして、ミニマルなエレクトロニカ寄りのアレンジになりました。


という感じです。ぶるーすとらいぷす単体としてはすごく久々のKeyアレンジです。
ジャケもなにもかもじょにー1人でやりました。同人っぽいですね。友達がいないわけではないですよ?

詳しくは特設サイトの方をご覧ください。スペースはE-10aになります。
旧作は最近のはあると思いますー、リノリウムはないです。


以下、ゲスト等の参加情報です

Tokyo Audio Waffleさんの新譜に1曲参加させていただいております。
Maple Mont-blanc
すごい秋です。間違いないですね。

SUBROC RECORDINGSさんの新譜に1曲参加させていただいております。
THE BOLT
すごいサグです。間違いないですね。

それではよろしくお願いしますー!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2013/10/21(Mon)

M3-2013秋 参加情報

お久しぶりです、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。

M3がもう今週末に迫ってきていますが、ちょっと現状まだ新譜が出せるかどうか
未定の状況となっています・・・スミマセン。
一応スペースは、第一展示場 E-10aとなっています。

また(直前になってしまうかもしれませんが)サイトやTwitterなどででお知らせしますので
もう少々お待ちください。

なお、ゲストでじょにーがTokyo Audio WaffleのM3新譜 Maple Mont-blanc に参加しています。柚子を(勝手に)イメージした、秋+和テイストのハウスっぽい何かを作りましたので、ぜひチェックしてみてください!

それではまた近々情報アップします!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
2013/06/20(Thu)

サンクリ60参加情報

こんにちは、ぶるーすとらいぷすのじょにーです。
Thanks,Key 3 絶賛開催中です!がそれに加えてもう1つおしらせです~。

来る6月23日の日曜日、サンシャインクリエイション60にて、
kanabunさん主催のDefault Compilationに参加しています。
Default Compilation

2枚組みでたいへん濃い内容のコンピになっています。特設サイトでは全曲のクロスフェードが聴けるようになってますね。
ブックレットで参加者の制作環境も覗けるようですので、こちらも楽しみですね!

頒布場所はA23ホール L19b 「KPDrecords」
頒布価格は\1,000 となっています。
ぜひよろしくお願いいたします!
Home | Category : 活動記録 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0)  |  この記事についてつぶやく
Home Home | Top Top
